BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.06.01

5月のうさぎ組

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

今回は3歳児クラス、うさぎ組の室内活動の一部をご紹介します。

大きな模造紙に力いっぱいクレヨンでなぐり描きをしました。

それぞれのグループに分かれ恐竜を描いたり、好きな食べ物を描いたりと様々・・・

模造紙の上に座って一生懸命描く子もいました。

なしグループさんは大きな電車や果物を・・・

 

 

ももグループさんはダイナミックな恐竜を・・・

 

 

ぶどうグループさんは大きな恐竜の卵やウサギを描きました。

 

みんな、思い思いの作品ができ大喜びでした。

他にも新聞紙あそび等、指先を動かす活動を楽しんでいます。

汗びっしょりかきながら楽しむ子ども達。

来月も感覚あそびを楽しんで行こうと思います!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール