BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.05.25

新聞紙遊び&墨田川テラス★3歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日3歳児うさぎ組が新聞紙で遊んでいましたよ♪

まずは、自分の島に立って、先生とじゃんけん!!

 

 

新聞紙のベット~♪

 

そしてみんな大好き!!ビリビリの時間!!

 

もっともっと細かくするよ!

 

お布団のようになってみんなでごろごろ!!

 

お布団かけてあげる!!

 

 

最後はきちんとみんなでお片付けできていましたよ!!

 

外が雨の日はこのように

室内でも楽しく発散して遊んでいます♪

 

 

そして・・・

ある日は墨田川テラスへ・・・お散歩へ!(^^)!

船が通るとバイバーーーイと見送ります♪

さぁ、いつものように、よーいどん!!するよ!!

先生のところまで走っていき、タッチして折り返します!!

折り返し!頑張れ!!

 

 

 

花壇のお花もきれいに咲いていたり

虫も見つけたり・・・

 

 

活発なうさぎ組さんでした♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール