BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.05.24

お散歩★2歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は2歳児りす組のお散歩の様子をご紹介します♪

すっかり歩くのも上手になり

お友だちとしっかり手を繋いで歩くスピードもアップしたりす組さん(^^)/

横断歩道も手を挙げて渡る子もいます!!

 

途中、ピカチュウがいるのですが・・・

いつも足が止まります(笑)

公園でも活発に遊んだり

もうなんでもできますね!!

お砂場はやっぱりみんな大好き!

お友だちとのやり取りもとっても盛んになってきました!!

お山をみんなで作っています♪

せっせと動く子も!

 

帰りも歩くのですが、ちょっぴり疲れちゃうと

バギーに乗せてもらったり♪(^_-)-☆

雨が続く梅雨ですが

上手にお外遊びもしていきたいですね!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール