BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.05.14

運動遊び&お昼寝★1歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日1歳児さんはお部屋の中でマットや巧技台を出し

運動遊びをしていたのでご紹介します(*^-^*)

 

ずいぶんと保育園生活に慣れてきて、朝は泣いてしまうものの

日中はニコニコと過ごせるようになってきたこあら組さん!!

この日はマットで坂道を作って上り下りして

とっても楽しく遊びました!!

 

重ねると跳び箱になる箱のような巧技台なのですが・・・

ヤッホ~♪

お友だちとも不思議そうに覗いたり触ってみたり・・・

 

たくさん遊んだあとにお給食をモリモリ食べ、

午睡もスムーズに眠れる子も多くなってきましたよ♪

一人でウトウトしながら眠れる子もいるんです♪

とっても成長を見せてくれているこあら組さん。

これからも可愛い姿が楽しみですね♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール