BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.05.01

令和3年度スタート&こどもの日集会

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

新年度がスタートし、あっという間に一ヶ月が経ちました。

泣き声も少しずつ減ってきて、楽しそうな声が園内に響き渡っています。

 

さて、新年度になりクラス担任が変わりました。

かしわひびきの元気な職員を紹介いたします!

〖乳児〗

〖幼児〗

〖栄養士〗

他にも数名のフリーパートさんがいます!

何かありましたらいつでもお声かけくださいね。

1年間よろしくお願い致します。

*********************************************

【こどもの日集会】

4月28日にこどもの日集会がありました!

こいのぼりの歌を歌ったり、こいのぼりを飾る由来を真剣に聞いていました。

今年度、初めて全員で集まりましたが、つぼみ組さんも上手に参加出来ました!

最後にこいのぼりが出てくる紙芝居を見て楽しそうにしていた子どもたちです。

お持ち帰りしたこいのぼり、ぜひお家にも飾ってくださいね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール