BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.04.27

こいのぼり製作★4歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日4歳児ぱんだ組さんが、こいのぼり製作をしていたので

その時の様子をご紹介します。

 

こいのぼりの形をした画用紙に・・・

指に絵具をつけてお絵かきしていましたよ♪

指に絵具がつく感触も楽しそうですが

とても真剣です!(^_-)-☆

見て見て♪とお友だち同士楽しそう!!

色々な色でお絵かきができて女の子たちは嬉しそうでした♪

製作が終わると、気分転換に墨田川テラスへ・・・♪

最近は気候が気持ちよく、お散歩日和です!!

花壇のお花もたくさん咲きました♪

鬼ごっこも全力で!!

ルールも守れるようになってきたぱんだ組さん!!

鬼さんはカラー帽子を裏返し、黄いろに変える工夫も♪

 

これからもたくさんお散歩に出掛けたいと思います(^^)/(^^)/

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール