BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.04.20

4月お誕生会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です

昼間はそろそろ半袖でもいいかしら?なんて思ってしまうほどの陽気ですね。

ひびき武蔵野西久保のお友だちは、新しい保育園、生活にも

少しずつ慣れ、笑顔や笑い声が増えてきました。

今日は4月うまれのお友だちのお誕生会がありました。

みんなで集まるのは初めてです。

何をするのかな?とわくわく、どきどきのみんな。

会が始まると保育士の歌に合わせ、体を揺らしてリズムをとったり

指をさしたり楽しそう!

お誕生日のお友だちにインタビューをしたり

ハッピーバースデーの歌をプレゼントしました。

保育士からは“不思議なポケットの”パネルシアターでした。

ビスケットやいちごが増えるポケットにみんな大喜び。

最後はお友だちに協力してもらって、おいしそうな

バースデーケーキができました

にこにこ楽しいお誕生会になりました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール