BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2021.04.14

4月 お誕生会

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です!

今日は、4月のお誕生会がありました。

 

まず最初は、4月生まれのお友達へインタビュー!

 

 

 

先生と一緒に、お名前や、何歳になったかを教えてくれました(^-^)

 

次はお誕生日カードのプレゼントです!

 

 

キラキラしていて、とっても素敵なカードです☆

興味津々で見ていますね!

 

そしてお誕生日のお友達に、みんなでお歌を歌いました♪

 

 

最後は先生から、パネルシアターのプレゼント!

 

 

たまごからひよこが出てきました!

 

みんなも先生の真似をして、一緒に手遊びをしてくれましたよ♪

 

 

 

 

たくさんのたまごから、いろいろな動物が出てきました!

 

 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!(^▽^)

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール