BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.04.06

「はなぐみ」風船であそんだよ!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児クラスはなぐみの様子についてお伝えします☆

 

入園・進級から6日がたち、今日は登園3日目!

いつもと違う様子に気が付き泣いてしまうお友だちや

少しずつ保育園のおもちゃにも興味を持ち始めたお友だち、

新しいお友だちを心配そうに見つめるお友だちなど

数日でも毎日違った様子を見せてくれる子ども達です(*'ω'*)

 

 

今日は風船を出して遊びました!!

始めは泣いていたお友だちも風船を見るとなんだろう…と

涙を止めて触ってみたり、追いかけて見たりと興味を持って

遊ぶ様子が見られました!また明日もいっぱい遊ぼうね

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール