BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.03.24

「ことり組」最近のことり組さん♪

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、0歳児ことり組の様子をお伝えします。

 

 

気付けば3月後半になり、ことり組でいられるのもあと少しとなりましたが

毎日元気いっぱいで遊んでいます♪

 

 

小麦粉粘土♪最初は感触に戸惑っていたけど

触れるようになったよ♪こねこね上手!

 

 

シャボン玉が一人でふけるようになったね♪

 

ウッドデッキでいないいないばあ♪

 

お部屋でも体を動かしたよ♪

ソフトマットの滑り台も滑り方が上手になったね!

 

お友だちとも1年間ですっかり仲良し★

 

 

残りの日にちも楽しく過ごせたらいいなあ♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール