BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.23

R3.3.23 体操教室

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、久しぶりに体操教室がありました!

こあら組さんは、平均台やすべり台などを使いましたよ!

久しぶりでしたが

感覚を取り戻し、スイスイ歩いていました♪

マットでできたトンネルも通って楽しそうです♡

すべり台もみんなニコニコで滑っていました(^.^)/~~~

りす組さんは、忍者の踊り♪

手裏剣を投げたり…

地面をはって進んだりしましたよ(#^.^#)

お手本を見て上手に出来ました!

うさぎ組さんは紅白玉を使いました!

先生が持っているかごに投げ入れます!!

いっぱい入れることが出来て嬉しそうでした♪

ぱんだきりんさんは何かな…??

運動遊びで使うカードで神経衰弱?!

みんな勝負となると真剣です!!笑

踊りもして、最後まで楽しそうでした♡

今月の体操は、28.29日にもあります!

今年度もあと少し!

いっぱい遊んで思い出作ろうね\(^o^)/

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール