BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.03.31

うさぎぐみ  3月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです!

 

 

 

ゲーム遊びが大好きなうさぎぐみさん!3月は新聞紙を使ったリレーにも挑戦しました☆

新聞紙が落ちないように素早く走ります!

 

 

「がんばれー!!」と自分のチームを一生懸命に応援します^o^

 

 

久しぶりに新聞紙遊びも楽しみました!

新聞紙のドレスでにっこり☆

 

 

 

体操教室ではバルーンにも挑戦しました!

大きなバルーンにみんな大興奮です^ ^

 

 

みんなで息を合わせます!

 

 

 

ワークでは点線をなぞったり、色を塗ったりしました☆

 

 

 

グループのお友だちと楽しく作業をしています♫

 

 

 

公園にもたくさん遊びに行きました!

天気が良いと気持ちいいね♫

 

 

 

今までよりも少し難しい遊具にもどんどんチャレンジしています!

 

 

 

こんなところにも登れるよー!

 

 

譲り合いながら楽しく遊んでいます^ ^

 

 

こんな所も怖くないよ!

 

 

 

今までの製作をまとめた「思い出帳」の表紙の製作も行いました!

バルバルさんの床屋をちぎり絵で表現しました☆

 

 

 

とても可愛い表紙が完成しました♡

 

 

 

 

 3月生まれのお友だちです!

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

1年間ありがとうございました!

今後も子どもたちのさらなる活躍に期待しています^ ^

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール