BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.03.18

墨田川テラス散歩★4歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日無事に卒園式が終了し、子ども達は来年度の進級に向け、

保育室移動をし、新しいお部屋での生活をしています。

ドキドキわくわくしている子ども達。

触れるおもちゃも変わり、毎日楽しそうです!!

 

最近は日中とても暖かく、お散歩日和☀☀

昨日は4歳児ぱんだ組が墨田川テラスに遊びに行きました!!

何をしているかというと

リレーです!!

しっかりバトンをもって、一生懸命走ります!

今年度の運動会は中止となってしまい、

動画での運動発表をしましたが、

4歳児さんのリレーを保護者の方にお見せできませんでした・・・

競争心も激しく、最後まで頑張るという心も

どんどん育っているぱんだ組さん!!

来月からは一番大きなきりん組になります!!

立派なお兄さんお姉さんになってくれることを期待して・・・

1年でさらに成長していきたいと思います!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール