BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.03.03

ひなまつり会(*^▽^*)

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

 

今日は3月3日ひな祭りの日です!

かしわひびきでもひな祭りのお祝いをしました。

 

クラスごとにひな人形製作を行い、皆にご紹介♪

緊張しましたが上手に発表出来ました( *´艸`)

 

クイズ大会をしたり・・・パネルシアターを見たり・・・

 

給食はちらし寿司☆ おやつはもものケーキ☆

 

美味しく食べましたよ(#^^#)

ももの花を飾って、パーティーです♡

 

事務所前にもももの花が飾ってあります!!

是非ご覧ください(#^.^#)

 

本日、製作をしましたひな人形を持ち帰ります!!

どのように作ったのか子ども達に聞いてみてくださいね( ^)o(^ )

 

次回のアップもお楽しみに・・・☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール