BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2021.02.17

2月のお誕生会をしました

今日は2月生まれのお友だちの誕生会をしました。

感染症対策として各クラスで行いましたがどのクラスからも楽しそうな声が聞こえてきました♬

 

りす組さんでは2人のお友だちがお誕生日を迎えました。

先生からのプレゼントは『紙皿シアター』

紙皿に描かれている絵を回すと中から違う絵が出てきます。

なんの絵が出てくるのかみんなワクワクしてみていました(⌒∇⌒)

最後は誕生カードのプレゼント♡何が書いてあるのか”じー”っと見つめていて

とても可愛らしかったです(*^-^*)

 

らいおん組さんでは1人のお友だちがお誕生日を迎えました。

らいおん組さんではゴムに付いているケーキの具材を集め、みんなで

ケーキの飾りつけをしました♪

ゴムに当たらないように下を一生懸命潜り抜けたりジャンプをして跳び越えたりし

身体を沢山動かして楽しんでいましたよ(⌒∇⌒)

何処に飾ろうかなと悩んでいる姿も見られました。

最後はみんなで完成したケーキと記念撮影♡

 

2月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます‼

♡笑顔溢れる良い1年となりますように♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール