BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.02.16

R3.2.16 ぱんだ・きりん組 LaQ

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、以前、ぱんだきりん組さんが

ラキューで作った物の発表会を行いました!

その様子をご覧ください(*^_^*)!

みてください!!

こんなに上手に作れるんですよ~~♪\(^o^)/

みんなでもくもくと一生懸命作りました!

ロボットや蛇、ぱんだ、蝶々など

それぞれ好きなものを作っていましたよ!!

動物園みたいで楽しそうです!

このロボットは、腕も足も動くみたいですよ~!

みてみて~!と、見せてくれました♡

最後はみんなで記念撮影☆彡

またいろいろなものを作って紹介しますね!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール