BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2021.02.02

そら組 最近の様子☆彡

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は4歳児そら組の様子をお伝えします☺

 

こちらはお散歩の様子!

冬の寒さに負けず上着を脱いで遊ぶ子どもたちです♪

何かの木の実を見つけたよう様子・・・帰ったら図鑑で調べてみよう~!

 

腕の力がついてうんていもお手の物!!

みんな鉄棒の前回りも出来るようになってきましたよ!

とってもいい笑顔ですね(^^♪

 

こちらは節分の製作の様子。

自分で丸や三角をはさみで切っています!

もう線がなくても切れるそらぐみさんです★

かわいい鬼のお面と鬼のパンツが完成しました~!

 

進級まであと2ヶ月!

素敵なお兄さんお姉さんになれるようにがんばろ~~!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール