BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2021.01.18

2021☆彡

こんにちは!

日生梅島第二保育園ひびきです。

 

2021年が始まりましたね。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

1月7日に各クラスでお正月・七草集会を行いました(*^^*)

目隠しをして福笑いに挑戦☆彡

 

 

周りのお友達も「もっと右だよ~!」と

教えてあげていましたよ♪

 

 

上手にできたね♡

 

 

最近は発表会の練習にも励んでいます☆彡

幼児クラスは延期になってしまいましたが、「練習できる回数が増えた!」と

子どもたちも頑張っています(^^)/

 

つぼみ・ゆめ組さんはドキドキしながら

YouTubeの撮影を行いました!

 

 

 

みんな恥ずかしがりながらも一生懸命で、とても可愛らしかったです♡

YouTube配信は後日行いますので少々お待ちください。

 

 

寒い日が続いておりますが、体調にはお気を付けください☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール