BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2020.12.28

楽しかったクリスマスパーティー★

こんにちは!

日生梅島第二保育園ひびきです。

 

12月25日はクリスマスでしたね♡

サンタさんからもらったプレゼントや

お家で行ったパーティーのお話で盛り上がる子供たち♪

 

保育園でも各クラスでクリスマスパーティーを行いました!

 

 

クリスマス製作を作ったり、ゲームをしたり

とても楽しそうでしたよ(^^)

 

 

プレゼントにシールをペタペタ!

 

 

上手にクッキーマンの顔を描くことが出来ました★

 

 

 

クリスマスツリーに飾りをつけました♡

 

 

 

みんなでパーティーを楽しんでいると鈴の音が!

子供達も「何の音だ⁉」と耳を澄ましていると…

サンタさんとトナカイさんが保育園に遊びに来てくれました♬

 

 

サンタさんとトナカイさんの登場にびっくりの子どもたちでしたが

プレゼントをもらって大喜び♡

 

プレゼントの中身に興味津々でした(*^^*)

 

 

 

クリスマスの雰囲気をみんなで味わうことが出来、

とっても楽しい1日になりました(^_^)

 

 

 

 

そして、明日から年末年始休暇になります。

体調にお気をつけて、お過ごしください。

 

今年1年、たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール