BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.01.07

ウシさんおにぎり★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日のおやつはなんと・・・

ウシさんおにぎり~♪

見てください!とってもかわいいおにぎりがいっぱい!!

すべて栄養士さんの手作りなんです!!

『大変だった~~~(^-^;』と言ってましたが

子ども達は大喜びでした!!

どこから食べる???

鼻や耳の部分は魚肉ソーセージ♪

耳から食べる??

見て見て!

中はツナマヨだよ!と見せてくれました!!

あっという間に完食!!

今日はお正月会で干支のお話しやおせち料理についてお話を聞いた子ども達!

 

今年は丑年!というのもしっかりわかっています!

こんなに可愛いおやつ、

目で楽しむことができて、良かったです~(#^.^#)

 

今年も元気に安全に、子ども達が楽しい毎日を過ごせますように・・・

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール