BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.01.01

うさぎぐみ 12月の日記

日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです。

本年もよろしくお願い致します(^^)

 

早速12月のうさぎぐみさんの様子をご覧ください!

 

戸外活動では、お友だちと仲良く遊具を使って遊んだり、

 

 

 

 

高い遊具にも挑戦しています♪

 

 

 

 

追いかけっこをしたり、

 

 

しっぽ取りゲームでは、しっぽを取ることができて嬉しそうです♪

 

「ここにいるよ~!」とポーズをとってくれます(^^)

 

 

 

秋の自然に触れています!

 

 

落ち葉のお布団気持ちよさそうですね♪

 

室内活動では、はじめてのじゃんけん列車に挑戦しました!

どんどん長くなっていく列車に大興奮のうさぎぐみさんでした♪

 

製作では、デカルコマニーに挑戦しました!

 

 

「次は何色にしようかな?」と真剣に悩んでいます(^^)

 

クッキー作りでは、顔やリボン、ボタンなど好きな飾りを

クレヨンでたくさん書きました!

 

12月生まれのお誕生日会がありました♪

 

お誕生日おめでとうございます(^^)

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール