BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.01.01

りすぐみ 12月の日記

 

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき りすぐみです。

本年もよろしくお願い致します(^-^)♪

 

今月も元気いっぱいなりすぐみさんの様子をご覧ください♪

 

まずは、12月お誕生日のお友だちです!

お誕生日おめでとうございます(^-^)!

 

☆体操教室☆

とても真剣に先生のお話を聞き、興味津々です!


 

☆リトミック☆

卵のマラカス!音を鳴らさないようにそーっと…(^^)

とても真剣です(^.^)

 

☆クリスマス製作☆

折り紙をちぎってのりでペタペタ。

 

 

☆戸外活動☆
元気いっぱい走ったり、海を眺めてボートに手を振ったり、お魚を探したり、落ち葉を拾ったりして楽しく遊んでいます( ^ω^ )!!

ひと休み(⌒▽⌒)

公園で落ち葉をたくさん見つけたよ( ^ω^ )

 

☆自由遊び☆

福笑いをしたよ。

街の積み木でお家を作ったよ(^^)

積み木で高くタワーを作ったりおままごとも楽しいね☆

 

☆クリスマス会☆

サンタさんが素敵なプレゼントを渡しに来てくれました(^^)

 

今月もたくさん遊びました!

来月のブログもお楽しみに(^ω^)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール