BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.11.13

2歳児★久松公園♪

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

最近の保育園内は、発表会練習が始まり、

次への目標に向かって日々子ども達は頑張っています。

練習も頑張りますが、お外遊びで発散も大切(#^.^#)

今日は2歳児りす組さんの様子です。

 

とっても活発なりす組さん♪

お散歩にもよく出かけ、歩く速さも速くなりました!!

先日は久松公園へ!!

遊ぶ前にお約束・・・

公園の外には行かないよ?

小さなお友だちもいるよ

順番で使おうね?

などなど、いつも再確認(^^)/

やっぱり遊具は楽しそう♪

たいこ橋、順番もしっかり待てるようになりました!!

ちょっぴり高さが怖いけど

挑戦するお友だちがたくさん!!

最後まで頑張ります!!

さまざまな遊具に夢中になって遊びました!!

しっかりお友だちと順番を守りながら

仲良く遊ぶことができています(*^-^*)v

また久松公園行こうね♪

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール