BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.11.12

1歳児★浜町公園♪

 

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

朝はすっかり寒くなりましたね(*^-^*)

体調を崩しやすいこの季節・・・

気をつけていきたいものです。。。

 

それでも日中は日が差せばぽかぽかと温かく

公園内の紅葉も楽しい季節♪

今日は1歳児こあら組のお散歩の様子です(^_-)-☆

バギーに乗って、浜町公園に行きました!!

歩行も安定してきたこあら組さん!!

広い広場で沢山動き回ることができるようになりました♪

おや?何か見つけたよ♪

落ち葉をいっぱい拾ってご機嫌♪

水分補給もしっかりして・・・

コップはちゃんと先生のところまで持って来てくれて

先生助かります(^_-)-☆

体も大きくなってきて

最近はたくさんお散歩に出かけるこあら組さん(^^)/

体力もついてくることでしょう!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール