BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.10.27

R2.10.27 うさぎ・ぱんだ組 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、昨日のうさぎさんの誕生会の様子と、

今日のぱんださんの誕生会の様子を紹介します♪

まずは、うさぎ組さんのお誕生日会です♪

今月のお友だちも、

みんなの前でしっかり答えることが出来ました!

カードももらい、とっても嬉しそうでしたよ(^_^)

続いて、ぱんださんです(^O^)!

ぱんだ組のお友だちも恥ずかしがらず

しっかり答えることが出来ていました(#^.^#)♡

先生の出し物では、みんなで大盛り上がり!

楽しそうでした(#^^#)!

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう(*^^)v!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール