BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.10.02

お月見メニューでした!!

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

早いものでもう10月になりました!!

あっという間に今年度半年が経ち、コロナもありましたが

今では子ども達、元気に毎日登園しています(^^)/

毎年行っていた食育のクッキングもなかなかできない今年度・・・

 

給食さんが色々と考えてくれていて

行事が重なるととってもかわいいお給食を作ってくれています!!

9月末はお月見でしたね♪

 

今回もとっても可愛いお給食でした!

見てください♪

3歳児うさぎ組♪

ウサギさんハヤシライス~♪(^_-)-☆

とっても可愛い笑顔♪

いつもと違うハヤシライスにとっても嬉しそうです♪

 

4歳児ぱんだ組♪

なんだかもったいなくて食べれない(笑)

 

5歳児きりん組さん(^^)/

一人一人丁寧にウサギさんハヤシライスを作ってくれました(#^.^#)

目で見て楽しいお給食!!

給食さんたち、いつもありがとうございます♪

モリモリいっぱい食べて幸せそうな子ども達でした♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール