BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.09.29

「つきぐみ」 お誕生日会をしたよ♪

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

2歳児つき組の様子をお伝えします。

 

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会をしました♪

二人のお友だちに前に出てきてもらい「何歳になりましたか?」と「好きな食べ物はなんですか?」という質問をしました!

みんなの前で少し緊張している様子でしたが、しっかりと質問に答えてくれましたよ☆

またみんなにたんたんたんじょうびの歌を歌ってもらい嬉しそうでした!

 

その後は電車を見にお散歩へ行きました!

お友だちと手を繋いで頑張って歩いていくことができましたよ!

歩道橋から電車が見えると「おーい!」と呼び掛けてみたり、手を振ったりして楽しむつきぐみさんでした♪

明日も元気いっぱい遊ぼうね!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール