BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.09.25

誕生会★By4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日9月生まれのお誕生日会を行いました。

現在はコロナウイルスの影響で、全園児が集まってのお誕生日会ができておらず、

各クラスでの誕生日会という形で行っています。

 

誕生月のお友だちを前にみんなで歌を歌ったり、カードのプレゼントをしたり・・・

 

いつも仲良くしているお友だちから

誕生カードを首にかけてもらっています♪

いつも遊んでいる仲だけど

「おめでとう♪」と言われて、ちょっぴり恥ずかしそう・・・

 

みんなの前でインタビューに答えます!

好きな食べ物は?

大きくなったら何になりたい??

4歳児にもなり、恥ずかしがりながらも

きちんと言えるようになりました(^_-)-☆

 

これからもお友だちと仲良く♪

笑顔いっぱい大きくなってね(#^.^#)☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール