BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.09.17

3歳児★体操教室

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日、体操教室がありました!!

今回は3歳児うさぎ組の様子をご紹介します。

運動会で踊るダンスの練習!!

今年度運動会が中止になってしまいましたが

こんなに上手に踊れるようになったので

どこかで発表できたらと思っています♪

そしてこの日はマット運動。

まずは準備運動!

坂道を作ってよじ登ったり・・・

腕の支持力を養います。

そこから、前転に繋げます

しっかり手をついて頭をしまい込みます

先生が補助してくれました(^_-)-☆

 

そして最後はゴロゴロ転がってみたり

先生にクルンとしてもらったり・・・

とっても楽しそうでした!!!

また次回の体操教室も楽しみです(#^.^#)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール