BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.09.25

運動会ごっこ

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です!

今日はあいにくの雨でしたがぱんだきりん組の部屋を使って全クラス入れ替えで運動会ごっこをしました!

 

ひよこぐみさんは“ハイハイ競争”

よいしょっ、よいしょっ

まてまて~

 

こあらぐみさんは“かっけこ”

いちについて、よ~い

どーーーんっ!

 

 

りすぐみさん・うさぎぐみさん・ぱんだぐみさん・きりんぐみさんは“サーキット”

わー、すべりだいだぁ♪

よーし、とぶぞおぉ!!

おっとっとっと~

あとすこしー

うーーん!

しんちょうに~

 

 

待っている間は大きな声と手拍子でお友達を応援するこどもたち♪

「がんばれっ!○○くん!」「がんばれっ!○○ちゃん!」

 

最後はご褒美にアイスゼリーを食べました!

おいしぃぃぃ~♡

 

楽しかったね(*^▽^*)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール