BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.08.01

夏祭り☆4歳児ぱんだ組Ver‼

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

続きまして・・・

4歳児ぱんだ組の夏祭りの様子です♪

 

普段とは違う浴衣姿♪とってもかわいい!

 

ラムネタワー担当の先生たち!!みんなを待ってるよ!!

 

さぁまずは盆踊りから!!

ぱんだ組さんもしっかり踊りを覚えていてとっても上手!

子ども達だけだったこともあり恥ずかしさもなく

普段通りに踊れていましたよ♪(^_-)-☆

ぱんだ組もお神輿を!!

大きな声で「ワッショイ!!」がかっこよかったです!!

女の子たちも頑張って!!

 

さぁ、次はゲームコーナーへ!!

もらったカードを見せ合いっこ!!

ヨーヨーコーナー!

難しかったけど、先生とできたよ♪

一人で取れた子もたくさんいました!!!

ラムネタワー!!きちんと順番待ち♪

たくさん積めたよ!!

ご褒美にカードをもらいました!!

いっぱいゲームで遊んで楽しかったよ!!

 

 

*******おまけ**********

先生たちも合間にヨーヨーつり競争・・・

ヨーイドン!!

見てください・・・この真剣な顔。"(-""-)"

あれ。釣れないけど・・・

 

できたーーー!!

 

先生たちにとっても楽しい夏祭りになってます!!

 

ラストは5歳児きりん組をアップしまーす!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール