BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.07.31

「ほしぐみ」ボディーペインティングしたよ☆

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は3歳児ほし組の様子をお伝えします。

 

今日はほし組の大好きなボディーペインティングをしました☆

「なにいろがあるかな?」と興味津々にのぞき込み好きな色を筆を使ったり、

指を使ったりしながら絵を描いて楽しんでいましたよ♪

お友だちと顔を見せあいながら「たのしいね~」と言って笑いあうなど

やりとりを楽しんでいるほし組さんです。

自分で腕などにダイナミックに絵の具を付ける子もいましたよ!

 

「もっとやりたい~」とまだまだやりたい様子でした!

 

またボディーペインティングしようね☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール