BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.07.31

5歳児★水遊び!!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

もう7月が終わるというのに、梅雨明けはいつでしょうか・・・

ジメジメ嫌な気候ですが、ムシムシと暑い日はテラスでの水遊びを楽しむ子ども達です。

今日は5歳児きりん組の様子をご紹介します!!

 

さすがの5歳児さん!!

水は全然怖くない!!

ビニールプールの水は温かくしてるので

お風呂みたいで気持ちいいんです~♪

頭からもかぶっちゃう!!

お友だちに掛けられても全然大丈夫だよ!!

水遊びは少人数ずつ順番に・・・

密にならないよう、配慮しながらですが

ゆったり遊べて子ども達も楽しそうです♪

これから夏本番!!

猛暑に気を付けながら、夏ならではの遊びをたくさん楽しみたいと思います!!

 

明日はいよいよ幼児クラスの夏祭りです!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール