BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.07.29

R2.7.29 りす組 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、りす組さんがお誕生日会を行いました!

少し緊張気味…?ではありましたが、

自分のお名前、好きな食べ物、みんなしっかりと

答えることが出来ていました♪

こっちみて~!と声をかけると照れ笑い♪

インタビューには、かっこよく答えてくれました。

誕生カードをもらい、ニコニコです(*^▽^*)

先生からの出し物は、パネルシアターでした!

アンパンマンと仲間たちが出てくるたびに

釘付けになってみていたりす組さんです(^^)/♪

集中しながら見ています…(^-^)

お話に参加しながら、楽しそうでした!

お誕生日会、楽しかった人~?!と聞かれると、

みんな は~~いっ!と手を挙げていましたよ(#^^#)

 

4・7月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう\(^o^)/☆彡

 

明日は、うさぎ組のお誕生日会です♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール