BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2020.07.22

☆4,5,6,7月の誕生会☆

 

7月22日に誕生会を行いました!

新型コロナウイルスの関係で全園児が集まることはできませんでしたが、

各クラスごとに4・5・6・7月生まれのお友だちをお祝いしました♪

 

 

ひよこ組は初めての誕生会参加になりました!

先生の持っているマイクに興味津々です♬

りす組さんは上手に座って楽しくお祝い☆

大好きなパネルシアターも集中してみていました!

 

 

うさぎ組さんはお誕生日のペープサートで楽しみながらお祝いしました!

ケーキのデコレーションも上手でしたよ♪

 

 

ぱんだ組さんはお誕生日のお友だちに纏わるクイズで大盛り上がり☆彡

仲良くデコレーションして素敵なケーキの完成です♪

 

 

きりん組さんとらいおん組さんはマジックと泡ケーキクッキングで誕生日のお友だちが大活躍!

マジックでは水が様々なジュースに変身し、泡ケーキクッキングでは泡立てから盛り付けまで

お手伝いしました☆彡

 

 

どのクラスもドキドキとワクワクな気持ちの中お友だちの前でインタビューや発表を頑張り、

大盛り上がりの楽しい誕生会となりました♪

4・5・6・7月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール