BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.07.20

R2.7.20 こあら・うさぎ組 水遊び

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら・うさぎ組が水遊びを行いました♪

その様子をご覧ください (*^▽^*)

水遊び前は、たのしみ~!とウキウキしていました。

じょうろやバケツを使ったり、

水鉄砲も使い、楽しんでいます(^-^)☆

先生に水をかけてもらい、

冷た~い!気持ちいい~!と大喜びでした♪

楽しかったね(^_^)/~!

先週は雨でできませんでしたが、

今日は天気も良く、水遊びが出来ました!!!

 

来週以降も天気の良い日が続き、

水遊びができますように、、、!☆彡

 

次のブログもお楽しみに(^-^)!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール