BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.07.15

「ほし・にじ」なつまつりしたよ!

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日はほし・にじ組のなつまつりの様子をお伝えします。

 

今日は待ちに待ったなつまつり。朝からウキウキ気分で登園してきました!

最初はお面作り!!

自分の好きな動物を選んで色分けして塗るなど、素敵なお面が完成しました。

お面を被って「よーし!」と意気込んでおまつりに出発。

 

お部屋の中がおまつりのお部屋に大変身!!

自分で作ったポイ持って金魚が逃げないように

「そーっと、そーっと」と器用に金魚を入れていますよ。

 

「みてーたくさんとったよ!」とニコニコで見せてくれたり

お友だちと見せ合ったりと夢中で楽しんでいました。

 

今日のなつまつりはもりだくさんの一日でしたよ♩

明日もみんなの大好きな金魚すくいしようね。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール