BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.07.01

R2.7.1 うさぎ組 たのしいお給食

 

 

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

 

今日は、うさぎ組のお給食の時間を紹介します。

毎日美味しいお給食を

楽しみにしている子どもたち (*^-^*)

 

今日のメニューは、

キーマカレーライス、コールスロー、

にんじんのコンソメスープ でした♪

 

 

「ぜんぶ たべたよ~!」 「みて~!」 

「おいしいよ~!」と教えてくれました。

 

また、コロナ対策として間仕切りを使い始めました。

向かい側にいるお友達と顔を見合わせて

喜ぶ姿も見られます♪

 

 

カエルやねこ、おさかなやハートなど、

いろいろなデザインの間仕切りがあるので

毎日どれを使うのか楽しみなようです (*^_^*)

 

ぴーす!!と可愛いお顔をのぞかせてくれました ♪

 

自粛期間が終わり、今日から子どもたちも増えました!

これから、より賑やかになっていくのが楽しみです。

また明日も元気に登園してきてくださいね (^-^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール