BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.06.25

「つきぐみ」宝探しゲームをしたよ♪

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は2歳児クラスつき組の様子をお伝えします。

 

みんなで宝探しゲームをしました!

お宝は、バナナ・花・魚・クローバーの形の遊具です。

みんなが廊下にいる間に先生たちがお宝を隠します。

「もういいよ~」の声と共に宝探しゲームスタート!

「ここかな~」とキッチンの棚やスプーン入れの中を探したり、

「あった!」と洗濯ばさみ入れの中を探して見つけたりしています。

絵本コーナーやロッカーなどなど、いろいろなところに宝が隠れていました。

「みつけたよ」と沢山のお宝を見つけてパチリ!

目を輝かせて宝探しゲームを楽しみました♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール