BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.04.04

NO.1080 ★入園式を行いました★

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

 

本日、とっても良いお天気の中、1歳児こあら組の入園式を行いました♪

コロナウイルスが心配される中、短縮での入園式となりましたが、

お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

改めまして!!ご入園おめでとうございます!

 

 

まだ慣らし保育中の中、お子様の泣き声に不安も多いかと思いますが

いつか必ず笑顔で過ごせるようになりますので

安心してお子様を預けてくださいね!!

 

こあら組の先生が、かわいい手遊びを披露してくれました!!

 

 

先生たちからのプレゼントメダルもあり、嬉しそうな新入園児さんたちでしたね(^_-)-☆

また来週も、慣らし保育が続きますが、一緒に頑張りましょうね!!

 

最後に、職員で写真を撮りました!!

(残念ながら写っていない先生もいるのですが・・・)

 

園長先生、主任先生、看護師さん★

 

乳児クラスの先生たち!!

 

幼児クラスの先生たち!!

 

毎日おいしい給食を作ってくれる栄養士さん~!!

 

1年間、職員一致団結し、元気に頑張りたい思いますので

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール