BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.04.03

「ほしぐみ」公園でたくさん遊んだよ☆

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は3歳児ほしぐみの様子をお伝えします!

 

今日はいい天気!みんなで公園に遊びに行きました☆

 

 

 

友だちと追いかけっこをして汗をかきながら遊んでいましたよ!

最近では警察役の子がドロボー役の友だちを追いかけて遊ぶことが

大好きです!!

 

大好きな滑り台は高いところから滑ってもへっちゃらですよ!

きちんと友だちと順番を守って楽しんでいたほしぐみさんです。

 

他にも桜の花びらや葉っぱをひろったり、かくれんぼを数人で楽しむなど

たくさんの春を見つけていましたよ!

 

来週もたくさん遊んでたくさん楽しもうね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール