BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2020.04.01

令和2年度☆新年度がスタートしました(^^♪

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

4月1日、本日より新年度がスタートしました!!

新しい環境に嬉しさをにじませる子…保護者の方と離れる事に不安を抱き、泣き出してしまう子…

様々ではありましたが元気に過ごしました(#^.^#)

 

さて新年度になりクラス担任が変わりました(^^♪

かしわひびきの元気な職員をご紹介致します!!

 

園長&主任

今年度より園長先生が変わりました☆ 主任は変わらずで…(笑)

 

0歳児*つぼみ組

可愛く癒しの0歳児担任♡4名です。

 

1歳児*はな組

21名の元気な子どもたち♬職員も元気いっぱいです!!

 

2歳児*つき組

4名の楽しい担任です!気軽に話しかけて下さいね♡

 

3歳児*ほし組

幼児組となった子どもたち♬今年度は2名担任です☆

 

4歳児*そら組 5歳児*にじ組

一つ大きくなった子どもたち☆ 新しい担任と様々な事に挑戦していきます!!

 

栄養士

おいしい給食を作ってくれます☆離乳食のご相談もぜひ♬

給食室は5名の職員となります(#^.^#)

 

フリー保育士

様々なクラスのお手伝いに入って頂きます♡

他にも数名のフリーパートさんがいます(#^.^#)

 

かしわひびきの職員はみんな、話しかけやすい雰囲気を心掛けています!

何でもいいです!何かありましたらいつでもお声かけくださいね☆

 

令和2年度も子ども達元気いっぱいに過ごしていきます☆

保護者の皆様…よろしくお願い致します(*´ω`*)

 

次回のアップもお楽しみに・・・☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール