BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.04.08

ひよこぐみ 3月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです(^_^)/

 

お散歩先の公園では木々や花が芽吹き始め、色鮮やかな景色に変わりつつあります。

季節はすっかり春ですね✿

 

お天気の良い日には公園に行って思いきり身体を動かしました!

「ボール遊び楽しいね♪」

小さなお山の登りおりも楽しそうです(*^_^*)

砂場で砂遊びもしました。砂の感触を楽しんでいましたよ。

小さなお家がお気に入りです!

製作遊びでは綿棒を使ってスタンプをしました。

手に絵の具をぬって手型スタンプもしました。

 

この1年を振り返り、大きく成長した子どもたちの姿が嬉しく、頼もしさを感じています。

私たち保育士にとっても、ひよこぐみのみんなと過ごした時間は大切な思い出となりました。

1年間ありがとうございました。

そして、進級おめでとうございます!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール