BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.03.31

♡2019年度ありがとうございました!♡

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

今日で2019年・令和元年度の保育最終日になります。

【0歳児クラス】

こ~んなに高くブロックが積み上げられるようになりました☆

入園してからお顔もお姉さんになりましたね♪

担任の先生とにこ~(^▽^)/

お友だちはちょっと照れ臭そうですね!(笑)

 

【1歳児クラス】

なが~く電車を繋げられるようになったよ♪

 

お友だちと決めポーズ!「○○く~ん」とお名前を覚えて呼べるようにもなったね!

 

「ブロックできた~」といい笑顔で教えてくれました!

語彙も増えて先生やお友だちと会話も楽しめるようになってきましたね☆

 

【2歳児クラス】

先生のお話を椅子に座りしっかりと聞いています!

少し前から進級に向け上履きも履き、お兄さん・お姉さん気分が高まっています♪

 

いえ~い!みんなでハイチーズ✨

 

3歳になったよ~の3のポーズで決めてくれました☆

 

【4歳児クラス】

担任の先生とハイチーズ✨

いつも面白いことを言って笑わせてくれるお兄さん(^▽^)/

 

 

 

 

みんなの笑った顔、怒った顔、泣いた顔、寝ている顔、、、

すべてに成長が隠れています。先生たちはそんなみんなの成長が見られてとても嬉しかったです。

また保護者のみなさま入園から本日までご協力をいただきありがとうございました!

 

本日でお別れのお友だちは、違うところへいっても楽しんでくださいね。

また進級するお友だちは、ひびきでまた楽しいことを見つけようね!

 

これからひびきに入園するお友だちは、明日から先生・お友だちが待っています。

最初はきっとドキドキすると思うけど、大丈夫!みんなで楽しく過ごそうね☆

 

明日からの2020年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール