BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2020.03.19

にじ組♪残りの園生活を満喫中♪

こんにちは。日生板橋区役所前保育園ひびきです。

ぽかぽかと春の暖かい陽気となってきましたね!

 

今日は年長にじ組の様子をお伝えします(*^^*)

最近卒園式を終えたにじ組の子どもたちは、小学校就学に向けて意識や期待感がぐんと高まっております☆

 

年下のお友だちのお昼寝中、にじ組は公園へ遊びに行っています♪

最近はケイドロが大人気!!

だれかたすけて~!!

 

 

お部屋では、運動会を思い出してソーラン節を踊ると…☆

みんなノリノリで踊り、組体操も完璧です(*^▽^*)

小学生になるまでのカウントダウンを始めた子どもたち。残りの日々も楽しく過ごそうね♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール