BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.02.27

「はなぐみ」ウッドデッキで遊んだよ!

こんにちは、日生池袋保育園ひびきです。

1歳児クラスはなぐみの様子をお伝えします!

今日は2月のお誕生会の後にウッドデッキに出て遊びました!

まずはボール遊びで楽しむお友だち♪

ボールを蹴ったり、投げてみたりと上手にボールが使えるようになってきました☆

また、風で葉っぱが飛んでくると「わあ何だろう?」と大興奮のはなぐみさん!

「むしさんかな?」「葉っぱかな?」とみんなで覗き込んで観察していました!

その後もボールやシャボン玉を追いかけてたくさん体を動かして遊びましたよ(^O^)♡

明日も元気に遊ぼうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール