BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.02.27

☆2月のお誕生日会☆

こんにちは!

日生池袋保育園ひびきです。

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました☆

おたんじょうびのお友だちは名前を呼ばれて少し緊張気味。

先生と手を繋ぎながら前にでてきました♪

もらったプレゼントを大事そうにみていますね☆

みているお友だちも歌と拍手、言葉のプレゼントでお祝いをしました!

そのあとはみんなのお楽しみの先生たちからの出し物♪

「にんじんだいこんごぼう」のお話。

一緒に「ごしごし~」と掛け声をかけたり、

1~10の数を数えたりと楽しんでいました!

2月生まれの先生はいませんでした。

 

次は今年度最後のお誕生日のお友だちです!

みんなでお祝いしようね♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール