BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.01.28

「つきぐみ」カルタしたよ!

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

今日は2歳児つき組の様子をお伝えします。

 

今日は、初めての参観日!お友だちのお母さんが来てくれました★

たくさん体を動かして保育者の真似をしていたつきぐみさん。

 

最近大好きなカルタをやりました!

保育者の声に耳を傾けてお友だちと張り合ったり、早く取りたいとどんどん前に進んで

いく姿がとてもかわいらしかったですよ!!

お友だちのお母さんにたくさん褒めてもらうとちょっぴり恥ずかしがる子もいたり

得意げになる子もいたりといつもとは違う経験もできました!

 

カルタで負けると泣いてしまう子もいたのですが…成長の証ですね!

これからゲームや遊びをしようね!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール