BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.01.28

「たいようぐみ」節分の豆入れをつくったよ!!

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

今日は4歳児たいよう組の様子をお伝えします。

 

たいよう組に新しいお友だちが入園して、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

他のクラスのお友だちや先生と遊ぶ時間も増え、毎日の活動を笑顔で楽しんでいますよ!

室内でお気に入りの歌や遊びも見つけはじめ、たいよう組からは元気な笑い声が響いています。

 

先週から作り始めた節分グッズ!

 

 

この後仕上げの目やまゆげをつけて…ついに豆入れが完成しました!

お面とセットで「これでやっつけるぞ~!」と大張り切りでした♪

豆まきの日が楽しみですね。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール