BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2019.12.26

☆クリスマス会☆

 

12/25に、クリスマス会を行いました!

 

クリスマスについてのお話を聞いたり、クイズを楽しんだりしました。

クリスマスの製作紹介では、各クラスの代表のお友達が、

どのように作ったかを丁寧に教えてくれました。

どのクラスの製作も、クリスマス感溢れる素敵な作品ばかりでした!

 

『シャンシャン♪』と、どこからか鈴の音が・・・

なんと、保育園にサンタさんが遊びに来てくれました!

姿が見えると、『うわぁ・・・』と感動していました。

 

全員で『あわてんぼうのサンタクロース』を歌い、

サンタさんと記念撮影もしました。

最後はサンタさんから素敵なプレゼントをもらいました!

プレゼントの中身は何でしたでしょうか?

サンタさんによると、クラス毎に違うものだったみたいですよ。

 

今年も、終始笑顔の絶えない素敵なクリスマス会となりました☺

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール